Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■取扱ブランド > tatsuo.nagahata カタログ更新☆

tatsuo.nagahata カタログ更新☆2009.02.15

 

昨日は、異常ともいうべき気候でしたね。

静岡では26度とか。

スケートリンクの氷が全溶けしたとニュースでやっていました。

 

今日も昨日ほどではないですが、暖かい気温でしたね。

 

 

お待たせしてます、カタログ更新をいたしました。

「t.nagahata」 ニューラインお目見えです。

t.n.015-r.JPGのサムネール画像 

 ワイルドロケッタ今期一押し★☆★

 

バイカラートルマリンです。

普段、あまりピンクに反応しない私ですが、これには見事反応!

グラデーションが大人っぽくピンクを惹きたてています。

 

クラシカルな感じもとっても良く出ていて、今年のトレンドともマッチしそうです。

 

 

 

 

 

 

 

その他のアイテムもカタログ内で見ていただけます。

 

写真ではなかなか本当の良さが伝わらないので、店頭にもぜひ一度足を運んで手にとって見てください!

 

 

 

< 重ねづけ提案・・・  |  一覧へ戻る  |  rooms展示会に行ってきました☆ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31