Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■取扱ブランド > 4月 Birthstone ダイヤモンド

4月 Birthstone ダイヤモンド2009.03.30

 

tatsuo nagahata からダイヤのクロスネックレスと1粒ダイヤネックレスが入荷しました。

019.JPG

 

 

K10 × ダイヤモンド。

 

 

クロスはタテ爪タイプで、このセッティングはあまり他ではないタイプ。

ダイヤもきれいに見え、アンティーク調の風合いもよく出ています。

 

以前からこのクロスは取り扱っていたのですが、チェーンが少し華奢になり再入荷。

 

 

 

ずっと気になっていて悩んでいましたが、とうとう購入しちゃいました。ほぼ毎日着けています。

はじめは、クロスはベタ??と思いましたがなんといってもこの爪が素敵。台形状で富士山ぽいんです。

今は「このベタ感がいい~」と愛着度が増してます。

娘に受け継いでいきたいジュエリーです。

 

サイズ詳細等はカタログにて後ほどUPします☆

 

 

< 29日 営業時間のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  YUKI ニットバッグ/オリジナルサイズ入荷★ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31