Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■取扱ブランド > YUKI/クワガタTシャツ入荷

YUKI/クワガタTシャツ入荷2009.03.09

 

ニットバッグが人気のYUKIからTシャツが入荷しましたきらきら

photo4.jpg

クワガタがかなりリアルですが、インパクトは大ですよねアップ

ちなみに、ニットバッグもYUKI

ストールは前項ブログで紹介しているリネン100%のイタリア製(¥6,300)です。



Tシャツが思う存分楽しめる季節到来ですね音譜

洋服好きの方はおしゃれが楽しめる秋~冬が好きと聞きますが、皆さんはどうでしょうか?

私は夏が一番好きな季節ですヒマワリ

もともとゆる~い感じが好きなので、お店も裏コンセプトが

「カリフォルニアにあるチョコレート屋さん」

わかりづらいかもしれませんが汗

ゆる~いUSAチックな、でもフランスにあるちょっとかわいいチョコレート屋さん。

チョコ溶けてても気にしない~。

そのまま海に飛び込んでもNo Problem!な服装波

そんな季節が後数ヶ月でやってきますよ~。

 

その前に、世界に誇れる素敵な花が咲く季節がきますね。

桜開花まで後少し....

 

 


 

< ストール入荷☆Made in Italy  |  一覧へ戻る  |  Jee Vice/アイウェア >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31