Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > 秋冬展示会に行ってきました

秋冬展示会に行ってきました2009.04.15

ようやく暖かくなったこの時期、展示会は2009年の秋冬物。
 
 
取扱ブランド SHIDA TATSUYA が出展している合同展に行ってきました。
以前のブログでご紹介したファッションショー。(コチラ→★)
なかなか普段には着こなせそうにない・・・と敬遠されている方もいるかもしれません。
実はとっても着やすい物もあるんです♪
 
CIMG3265.JPG
バイヤーやプレスの方々の個人オーダーが多かったというジャケット。
シルエットは前下がりで、薄手のウール素材。シワ加工が施してあります。
ボタンはなく、サイドにスリットが入っていて着るといい具合に"落ちる"んです。
もちろん私もオーダーしちゃいました(^^;)
店頭での取り扱いは今のところ未定ですが、
気になる方は私物でお見せしますので声掛けてくださいね~。
価格 ¥50,400
 
CIMG3271.JPG
これは中がカシミヤのスウェット生地。
肌触りがと~~~ってもいい!
ウールが若干苦手な私には大好物☆
着画とればよかったのですが...
首の後ろがパーカーのような感じにたるみ、全体的にもドレープが出ます。
丈はひざ下まであって結構長め。
 
この生地でぜひストールを~!と懇願してきました(^^)
 
 
CIMG3281.JPG
デザイナー 信太 達哉 氏
 
5月号のELLEに掲載があるようなので気になる方はぜひチェックしてみてください☆
 
 
 
 
 

< by boe入荷  |  一覧へ戻る  |  最近のお店の様子 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31