Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > My Jewelry

My Jewelry2009.05.12

 
20代半ばによく着けていたジュエリーたちジュエル・blue 
まだまだゴールドよりもプラチナやホワイトゴールドが人気があった時代です。 

      007-w.JPG   008-w.JPG

こんなかわいらしいハート型ピンクダイヤのネックレス・・・結構なお値段だったけど 

ずっと使えるよね~といいつつ購入。

そして今。 

全く使っていない。 

ホワイト系を全く着けなくなってしまった。 

それでもなんとなく好きなこの形。

コレは将来の娘ちゃんへ。

 

002-w.JPGのサムネール画像 005-w.JPGのサムネール画像 そしてそんな風に娘の私へと受け継がれてきているリング。

上は、大好きだった祖母の形見。

ダイヤを持ち込み GEODESIQUE/ジイオデシック でセミオーダーしたもの。

下は、母にもらったスターサファイヤのリング。 


 
遊びのアクセサリーもいいけど、受け継いでいけるものってとっても素敵。
高価な物が多いから、頻繁には買えないけれど
少しずつ集めて行きたいな~。

 

コメント(2)

secession (2009年5月14日 11:49)

こんにちは。
ジィオデシックに反応しました。
実はわれわれの結婚指輪、
ジィオデシックで買いました。
探していたデザインがなかなかなく、
ようやく見つけたのがジィオデシックでした。
用賀のアトリエ、かなりイイ雰囲気ですよね。

wildroquette (2009年5月14日 21:59)

奇遇です!
私たちもジィオデシックです。
アトリエ、いかれました?
犬猫ちゃんたちもまったりしていていい感じですよね~。

< COHAKU/雑貨多数入荷★  |  一覧へ戻る  |  20日 営業時間のお知らせ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31