Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > キャンドルナイト・・・

キャンドルナイト・・・2009.06.09

 
昨年SHOPをOPENさせて 
すぐに迎えたクリスマス。 
 
キャンドル3.JPG "冬のキャンドルナイト" 
と称して店の軒先をキャンドルで飾りました。 

 
私にとって、とても縁深い 6月21日、今年も夏至は 6月21日。 
"夏のキャンドルナイト" 
を夏至の日に向けて行う予定です。 
 
 
冬のキャンドルナイトはとっても好評でした。
近所の女の子が「ここ夜になるといい匂いがして素敵になるんだよ」
とお友達に話しているのを聞いて笑顔になりました。 
時折キャンドルにつまずいてしまうお客様がいたり・・・スミマセン。 
 
 
なんといっても、今のWRQのイメージを作り上げた(大げさ?!)のは 
このキャンドルの残り香。
バニラの香りが、今でも店内を包み、入ってくるお客様に 
「いい香りがする~」 
といっていただいています。
 
 
同じキャンドルの取り扱いはありませんが、
他メーカーのバニラの香りのキャンドル取り扱いはございます 
バニラはかなり濃厚な香りなので、夏に苦手と感じる方もいらっしゃるかも。 
この時期のオススメは桜の香りです。 
名前的には"春"ですが、匂いはチェリーの甘酸っぱい香りなんです。 
コチラも取り扱っていますので、ぜひ♪  
 
 
 
 
「この匂いのキャンドルは売ってないの?」「売ってもらえませんか?」 
と聞かれることが多々ありました。 
でも・・・・売ってないんです。
 実は 
このキャンドル、 
IKEAで買ったキャンドルなんです~。
 
 
今からIKEAに行ってきます・・・・
 
 
 
 
 
 
 

< tatsuo.nagahata  入荷しました☆  |  一覧へ戻る  |  KAORUのアクセサリー >

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30