Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■取扱ブランド > 真夏のX'mas

真夏のX'mas2009.06.17

 

梅雨本番・・・という感じの天気が続いていますね。

そんな中、取引先のA/W展示会へ行ってきました。

090616_152431.jpg

自宅から近かったのでチャリで展示会へ。

普段店頭に立たないときはほんと~にラフな格好ですごしてます。

靴は3年くらい前に BIA BUS のセールでロートレショーズの靴を1万でGETしたもの。

デニムも2~3年前 spick & span で。

Tシャツは HAOMING のプロレスラーTee。

写真には写ってませんが、帽子はヤフオクで落札したジャックルコー♪

そしてチャリ(→★)

090616_151328.jpg

こんな夏の格好なのに、X'mas商材をバイイング。

写真に写っている幸運を呼ぶ働き者のピクシー(妖精)は

デンマークのX'masには欠かせない存在。

コチラの取引先は主に北欧メイン。大人のX'masにもってこいな感じです。

 

去年のX'masはOPEN後すぐだったためあまりクリスマスっぽさがなかったかも。

慌ただしく過ぎていった記憶が・・・・

 

今年のクリスマスはどんな感じになるんだろ~??

冬至前後にはまたキャンドルナイト。

その前に、夏至のキャンドルナイトもあるのでぜひ遊びに来てくださいね~☆

 

6月17日(水) ~ 6月28日(日)

18:30 ~ 19:30

一部照明を消してキャンドルを灯します。

期間中キャンドル5%OFF

 

< お知らせ~キャンドルナイト~  |  一覧へ戻る  |  梅雨・・・ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31