Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■取扱ブランド > 秋っぽいピアス

秋っぽいピアス2009.07.02

春夏のコレクションなんですが、

フェザーなので初秋から活躍しそうなピアスのご紹介です。

 

A.V MAX(エー・ヴイ マックス)

アメリカ NYのブランドです。

001-w.JPG

デザイナーはNY生まれ、NY育ち、生粋のNew Yorker。

大ぶりなネックレスや、ブレスなどを中心に展開しています。

 

003-w.JPG

上写真のピアスはグレーっぽいこげ茶。

下写真のピアスはこげ茶の中から赤茶の毛がヒュンヒュンと出てます。

どちらも¥11,550です。

 

 

このブランド、ベイクルーズ系セレクトショップで取扱が多いみたいですね。

最近、市場調査ができていないので知りませんでした・・・・

調査がてらお店めぐりしないと~。

でも今は危険な時期ですね。

どこもSALE。気をしっかり持って挑まないと

また清水の舞台からダイブしかねません。

 

 

 

 

 

 

 

< KAORU 新作  |  一覧へ戻る  |  Wild Roquette 銀座へ! >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31