Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。2009.08.15

 

やっと夏らしく・・・・と思ったら

立秋も過ぎ、残暑ですね。

暑いのは嫌ですが、夏が短いのはやっぱり淋しいですね~。

 

さてさて、WRQは通常通りの営業をしておりますが

世間は夏休み・お盆休み後半です。

皆さま楽しく有意義にお過ごしでしょうか?

 

吉祥寺は、普段よりも若干人気は少なく

お店の目の前の駐車場も空いています。

8-15-1.JPG

 

目の前が海だったらいいのにーーーーー!!

 

8-15-2.JPG

 

空はとっても高く、夏雲。

 

 

 

海が近くだったらいいのにーーーー!!

 

 

イメージは、カリフォルニア

ハンティントンビーチからちょっと外れた場所

まったりと流れる時間と風

SHOPの中は日焼けした肌の火照りが冷えるくらいの涼しさ

 

 

・・・・理想とはほど遠い店内・・・・ガラス越しに照りつける太陽が憎い!!

冷房、効きません・・・

夏特有の「店内に入ったらヒンヤリ~」予測、

かなり裏切っています。

来店いただいたお客様、ごめんなさい。

 

 

 

目の前が海だったら、水着で店頭に立つっていうのもありかもな~・・・ 

 

 

< 進化・・・・  |  一覧へ戻る  |  YUKIニットバック★入荷しました >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31