Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■取扱ブランド > 2010 S/S 展示会

2010 S/S 展示会2009.09.17

 

夏が終わり、秋になったというのに業界ではすでに2010年の春夏コレクション!

アクセサリー業界はあまり季節は関係ありませんが・・・・

 

昨日は H.P.France  と rooms の展示会へいってきました。

アッシュペーからは現在お店で数ブランド取り扱っています。

 

来春、取り扱いをスタート予定のブランドをチラミセです。

005-r.JPG

 

Faliero Sarti / ファリエロ・サルティ

 

サルティのストール取り扱いを始めちゃいます!

上質な生地と肌触り、繊細な織り、格別。別格。

お値段だって、普通のストールに比べたら確かにお高い。

お洋服と同じ位のお値段です。

でもそれくらいの価値があるブランド!

名前だけで買われていく方もいるとか。

 

なんでもないTeeシャツに・・・そう、ユニクロとかGAP(^^)にサルティ。

上から下までトレンドというよりも、ちょっとしたところだけこだわってオシャレする。

そんな女性、かっこいいと思いませんか(^^)?

 

そのほか、フランスのbagなども取り扱い予定です。

 

WRQ、進化し続けます♪

女性がいつまでも綺麗でワクワク出来るために・・・・

 

 

 

 

 

 

 

< はまってます・・・  |  一覧へ戻る  |  通販承っております。 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31