Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > 別れ・・・そして出会い [ 別れ編 ]

別れ・・・そして出会い [ 別れ編 ]2009.10.13

 

WRQ1周年を機に、別れと出会いがありました。

先日お店の近くのリゴレットで歓送迎会★

o0480064010271790631.jpg 

別れ・・・・今までWRQをOPEN前から支え一緒にがんばってきてくれた

スタッフY女史が、お店を辞めることになりました。

11月からは新たな地で生活をスタート、カリフォルニアでの生活をスタートさせるのです。

 

彼女とは前職で苦楽を共にした仲。

仕事を辞める1年前くらいから地方へ一緒に出張するようになり

(巡業といってもいいな(^^;))深夜仕事が終わると、飲み屋へ直行。

取引先が百貨店だったため、閉店後の仕事冷暖房もストップした中の作業で

夏は汗だく、ビールが美味しかった~!

 

そして、あることがきっかけでほぼ同時期に会社を辞めることになり

「じゃ、私お店やるから手伝って♪」

「いいよ♪」

 

そして二人は仕入名目のお仏蘭西へ旅立ちました・・・・・・

 

 

と、思い出話は話せば長くなるので(^^)

彼女とは十数年来の友達のような錯覚になっていましたが、

親しくなったのはここ2年ほど。

 

期間てあんまり関係ないんですよね。

心底信頼して付き合える友人、出会えてよかった。

 

カリフォルニアへ行っても彼女へのWRQ 呪縛(!?笑)は続きます。

面白いものが見つかったときにはWRQで展開予定です♪

 

 

 

 

 

< 秋晴れ~  |  一覧へ戻る  |  別れ・・・そして出会い [ 出会い編 ] >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31