Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > SHOP MUSIC ♪

SHOP MUSIC ♪2010.01.17

 

1月は本格的寒さに突入しますが、晴れた気持のよい天気が続きますね♪

 

SHOPでは常に音楽をかけています。

1年間ほぼ同じCDをローテーションで・・・・(^^;)

お店の雰囲気を損なわず、好きな曲をかけていたいな~と

情報収集は美容院など。

アーティストで選ぶより、いろんな曲が入ったコンピレーションが多いです。

 

そんな今日のWild RoqoetteのMUSICは・・・・

B00000G61Q_09_LZZZZZZZ.jpg

私の青春の1曲といっても過言ではない★BOB MARLEY

レゲエがかかっています♪

のんびりゆったりなレゲエの曲。

でも内容はとっても芯のあることを訴えています。

 

ボブ・マーリーを聴くと、あ~夏が早く来ないかな☆

といつも思います。

 

写真を見るたび、似てるな~といつも思うのが・・・

b0007252_12293240.jpg

rage1_wideweb__470x3240.jpg

 RAGE AGAINST THE MACHINE のボーカル

ザック・デ・ラ・ロッチャ (左から2番目)

 

容姿はとっても似てますが、曲は似ても似つかない!!

訴えてる歌詞の強さは同じですが、

何といっても激しすぎてお店ではかけれません(笑)

もっぱらドライブ用MUSICです。

 

 

最近LIVEにいってないわ~・・・

最後に行ったのはRAGE(上)だったかな・・・?

と思ったら、NOFXにいってました。

これまたWRQではかけられません・・・・・。

 

 

 

 

< KAORU 新作入荷★  |  一覧へ戻る  |  ウェット素材のBAG >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31