Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > BEAR,BEAR,BEAR

BEAR,BEAR,BEAR2010.07.14

 

久しぶりの更新になってしまいました~!

 

先日、いつもご来店いただいているオシャレで笑顔がキュートなM様がご来店。

M様が作ったというコチラ↓↓↓無理やり?!写真をとらせていただいちゃいました★

BEAR1.JPG

BEAR2.JPG

BEAR3.JPG

こんなにかわいいTeddy Bearは初めてです★

色合いとか、ディテールとか、すごくかわいい!

生地も数種類、ビーズ刺繍も張り巡らされていてため息ばかり。

 

実は少し前にご来店いただいたときに

すでに7~8割完成していたものをみせていただいてたのですが、

全てほどいて一回り大きくしたのだとか!(完成は大体40cmくらいかな?)

この刺繍をほどくか~!?すごすぎます・・・・

費やした時間は約半年だそうです。

 

足だけで断念しそう・・・・あ、顔から始めたら断念してもなんとか形になるかしら(笑)

いや、でも無理です。このセンスはマネできません。

 

雨の多い日はおうちにこもって、チクチクするのもよいかもしれませんね★

M様、また素敵なものを見せてくださいね~♡

 

 

 

 

< SALEのお知らせ★  |  一覧へ戻る  |  留守にします★tatsuo.n >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31