Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Faliero Sarti > ファリエロ サルティ入荷★第一弾

ファリエロ サルティ入荷★第一弾2010.08.12

 

 汗をかこうが、日焼けをしようが、

暦はどんどん進んでいます。

 

立秋も過ぎ、巷ではsaleも落ち着いて続々と秋冬物が入荷してますね。

WRQも秋冬物が入荷し始めました。

 

私も楽しみにしていたファリエロサルティのストールが入荷です☆☆

 

IMG_0158.JPG

第一弾はこの3型。

左からAMERICA/NUMERO/ORIGINS

 

AMERICA

IMG_0151.JPG

CAMELカラー

画像よりもう少し麻っぽい色目です。

IMG_0152.JPG

IMG_0160.JPG

これが一番近い色。

¥37,800

 

 

NUMERO

IMG_9381.jpg

OFF WHITE

画像よりもう少しバニラっぽい色目。

IMG_0161.JPG

¥37,800

 

 

ORIGINS

IMG_0153.JPG

画像よりもう少し暗めでサンドグレー。

IMG_0154.JPG

IMG_0163.JPG

¥37,800

 

これ、何がORIGINSなのかというと・・・・

ファリエロサルティのご夫妻がデザインに!

IMG_0155.JPG

写っていませんが奥様は右側に。

 

AMERICAは国旗です。

IMG_0156.JPG

そのまま吊るしたら米国旗?!

いやいや、そこはちゃんとデザインされてます。国旗が少し斜めに配置。

 

NUMEROはその名の通り数字。

IMG_0157.JPG

数字がたくさん。なんとなくイメージは不思議の国のアリス・・・

 

 

相変わらず、見て触るだけでテンション高くなります。

私のお勧めはサルティのサルティ!

巻いてると文字だけは認識できますが、

まさか点描でサルティが描かれているとは!このシャレっけがいい~。

定番のデザインではなさそうなので、今後はサルティのサルティって

入手できないかも?!

私の1着目は決まりです♪

 

数か月後に入荷第二弾も予定してます。

また違ったデザインです。

前回もお問い合わせのお電話をたくさんいただきましたが

すでにどれも完売・・・・。

柄物はほんとに早い時期に市場からなくなってしまうようです。

WRQもしかり。

次回の入荷も気になると思いますが、

その間に第一弾が完売になる可能性もあります。

気になる~~という方はほんとにほんとに

お早めにチェックしてみてくださいネ。

 

詳細はお気軽にお問い合わせください♪

 

 

*********************

ワイルドロケッタ

0422-27-7222

OPEN:WED-SUN  11:00-19:30

CLOSE:MON-TUE

 

 

< リニューアルしました。  |  一覧へ戻る  |  松ぼっくり >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31