Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Food > 最近の日課

最近の日課2010.09.12

 

毎日・・・とまではいかないのですが、

出勤の日、お店で必ず飲んでるのがこれ

↓↓↓

IMG_0342.JPG

スタッフからの頂き物です。

Made in 北海道☆

濃厚~~~~。

 

自分の食生活にほとんど無関心なのですが、最近は特に

暑くて夕飯はビールにつまみのおかずだけのときがほとんど。

バランスを考えて口に運ぶことはあまりなく

あれば食べるしなきゃ食べない。

これじゃいかん!

日差しの強い毎日、ビタミンは破壊されるばかり。

ほんの少しだけ気をつけてるふりでもしようかなと(笑)

 

トマトジュースがどれだけビタミン豊富とか

全く知りませんが、

身体によさそうなことだけは間違いない!

 

美味しいだけあって、結構お高いらしい代物。

チビチビと味わいつつ飲んでいます。

 

 

 

 

 

< KAORU 着けこなし  |  一覧へ戻る  |  休業日のお知らせ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31