Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Faliero Sarti > カッコよすぎ・・・サルティー!

カッコよすぎ・・・サルティー!2010.10.02

 

昨日、ファリエロサルティのストール第二弾が入荷~~!

改めて・・・・

カッコよすぎーーーーー!!!

惚れぼれ♡

 

WRQらしく渋めのセレクト。

"かわいい" ではなく "かっこいい" がしっくりです。

ではそのかっこいいサルティをどーぞ!!

↓↓↓↓↓↓

メジャー柄   70×180

virgin wool 70% , rayon 25%, silk 5%

44,100yen

なんていったらいいのでしょう・・・かなり凝ってます!

柄が刺繍&裏側から縫い付けになっていて程よいニュアンスが。

カラーはサンドベージュで赤味はありません。

今年のトレンドカラー、キャメル&ベージュ

ストールなら取り入れやすい♪

とにかく実物を見てほしい一品です。

 

FS2010-2.JPG

FS2010-3.JPG

アルファベット  70 ×175

virgin wool 80% , rayon 15% , silk 5%

37,800yen

第一弾で入荷していた数字のアルファベットタイプ。

刺繍が縦目だったり横目だったりでやわらかいイメージです。

色がネイビーグレー。

そんな色が存在するかはわかりませんが、

一見ネイビーのようにも見えるのです。かなり濃いグレー。

墨っぽくも見えるので黒は重いけど~・・・という方にはオススメ★

想像以上に使えそうです。

 

  FS2010-6.JPG  

FS2010-7.JPG

サークルドット  130×190

modal 83% , cashmere 9% , poliammideca 8%

35,700yen

これ、よく見るとサークルの黒いドット部分が刺繍なんです!

フロッキー加工のプリントかと思いきや裏表とちゃんとつながってるーー

布地の縫い目縫い目にしっかりドットが刺繍されているんです。

去年あたりから密かに(ほんとにひっそり)水玉に注目。

モノトーンの服装にこのストール巻いたらかわいいだろうなぁ。

カシミヤ混ですが、これなら春先までフル活動です。

 

FS2010-4.JPG FS2010-5.JPGのサムネール画像

FS2010-4'.JPG

ユニオンジャック  130×175

modal 85% , silk 15%

37,800yen

これーーーー!今回大逆転の一押しストール★

広げると英国旗そのもの。

しかし!侮るなかれ。

巻いたときに国旗の配色がなんともうまい具合に出るんですね。

一番下の写真も同じものです。

巻き方によってバーンレッド一色に。

もともとユニセックス、男女共用のFSストールですが

メンズのお店には無地が多くなかなか柄物にトライする機会がないかもしれませんが

これなんてまさに男性つけてたらかなりかっこいい。オススメです。

ぜひ彼と、旦那さまと、シェアいかがですか?

 

********************

 

最後、もう1型入荷予定。

無地に近いストールです。

FS2010-10'.jpg

展示会のときにヒトメボレ。

でも心が揺れています。

今回入荷のストールが想像以上にカッコよいものばかりで

(オーダーのときに見てはいるのですが改めてね。)

迷っています。

 

しばし時間を・・・・・

と言ってる間にまた売れてしまうんだー。

 

 

 

 

< KAORU X'masコレクション先行発売★  |  一覧へ戻る  |  Thanks to everyone! >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31