Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Fashion,Accessory > 最近のお気に入り

最近のお気に入り2010.10.13

 

手元に届いてからほぼ毎日つけています。

 

000.JPG

白蝶貝芥子パール

夏の初めにもらった誕生日プレゼント。もらったのはパールの粒だけ。

" だけ "とはいえ、結構なお品だそう。

なぜならケシパールは核を持たず偶然にできる天然の産物、形も予測できないもの。

養殖パールの1~2%の採取量らしいです。

少し縦長のバナナ型、色はイエローゴールド

こっそりこだわって探してくれた、私好みのもの☆

デイリーに使いたい!

 

 

tatsuo nagahata

真っ先に頭に浮かんだのは彼。

おばはんにならぬよう、このパールをさらに素敵にしてください!!

パールだけじゃ寂しいかな?とDiaも追加でお願いしました。

お値段は+αになるけどほんとに肌身離さず着けることを考えたら元取ってるで――

 

IMG_0600.JPG

パールのバチカンはヘアライン、Diaのバチカンも粒々のデザイン

そしてDiaがスイングする仕様。

Diaがパールにあたらず寄り添うように計算されてます。

パールにボリュームがあるので重ねづけの場合はパールを長く(topの着画みたく)

 

これね、ほんとにかわいいんです。

いや、自慢じゃなく、自慢です(笑)

IMG_0603.JPG

Diaだけでもかわいいんです。

こんな風にゆれるタイプは珍しい。

懇願の末、製品化してくれるとのこと!

チェーンの長さは少し長めのほうが個人的にはお勧めです。

 

まだまだ先の話かもしれませんので、店頭にワタクシがいる際は

着けてますので声をかけていただければ

ぜひじっくりお見せします~(^∀^)

 

tatsuo氏ありがとうございました☆

 

************************

重ねづけの相方さんは

KAORUのクリスマスコレクションのネックレス

コチラも単品でも重ねづけでもかわいいです♪

現在WRQで販売中~ 

 

 

 

 

 

< LOVE & PEACE  |  一覧へ戻る  |  営業時間のお知らせ@10月28日 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31