Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > tatsuo nagahata > Jewelry BOOK

Jewelry BOOK2010.12.04

 

Tokyo Jewelry Shop Guide

IMG_0917.JPG

 

クリスマス近くなると、ジュエリー特集やムック本が多く本屋さんに並びますね~。

実は!

上写真の本にtatsuo nagahataが掲載されています!!

そしてWRQが代表店(フラッグショップと言ってしまおう!tatsuo氏お許しを(^^))として掲載!

さらにーーー!

tatsuo氏&私、写真出ちゃってます(。・_・。)

中身はなかなかの見応えです。いろんなお店やデザイナーが掲載されていて、とっておきのご褒美ジュエリーを探す足がかりになりそうですヨ。

ご褒美ジュエリーといえばもちろんtatsuo nagahataですけどねっ☆

気になる方はぜひ見てみてくださいねー。

WRQでも好評発売中!(1,680yen)

 

【撮影裏話】

撮影は確か8月だったかな?tatsuo氏に「お店の外観内観撮影を。」と事前に連絡をもらい定休日に撮影しました。

取材の方とカメラマンの方がいらして話を進めていくうちに、「ツーショットを」と言われ、

「エッ!」きいてないよ~~~。タ~ツ~オ~!

仕事以外の日はなるべく化粧をしたくないので、失礼にならない程度のスッピンで(笑)この日は立ち会っていたのに。。。。。

「あ、スミマセン、前もって言うの忘れてました」

タ~ツ~オ~!!

 

そんなこんなで掲載されている私はほぼノーメイクで夏汗対応のゆるTeeで写っています(=_=)

この本の楽しみ方は他のデザイナーさん達との比較です。

あ~、立ち位置だけでも斜め立ちすればよかったかしら。

 

 

 

 

< 素敵なお店  |  一覧へ戻る  |  松屋銀座X'masイベント☆出店2011 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31