Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 素敵なお店

素敵なお店2010.12.01

 

ずっと行ってみたいと思っていたお店へ行ってきました。

IMG_0882.JPGのサムネール画像

orlo (オルロ)

吉祥寺の喧騒から少し離れた場所に位置するオルロ。

上質な大人のライフスタイルを提案をするshopです。

 

なぜ私が行きたかったかと言うと、吉祥寺にあるステキなお店ということはもちろんですがその商品の品揃え。フレグランス系が充実しているのです。しかもあまり耳にしないブランド。

香水、たまらなく好きなのです。しかもそこらにある名の知れてるものは問題外。

更に!香水を売っている"見た目"が好きなんです。整然と並んでいるディスプレイ。小気味よくありません?(コレは素敵なお店に限られますけどネ・・)

 

 

IMG_0888.jpgorloで購入したのは練り香水。ACCA KAPPAというイタリアのブランド。

練り香水は未体験。White Mossという代表的な香りです。

清涼感があるのになんともいえぬ魅惑の香り。

 

中心は男性向けの品揃えですがこれからの時期、クリスマスプレゼントにはとってもオススメのSHOPです。30代のこだわり派彼氏&だんな様がいる方には必見だと思います。

そしてたまに匂いを共有するのもいいんじゃないかな。

 

私はダンゼン自分用ですが(^^)

 

 

 

コメント(2)

jima (2010年12月 2日 20:58)

日曜にロザリオを購入した者です。orlo行ったんですね~。素敵そうなお店ですね。今度行ってみます。
私もあのあと教えて頂いたアンティークショップに行ってきましたよ。おちょこがあったので買おうかしばし悩んでました。とってもかわいらしいお店でしたよん。

wildroquette (2010年12月 3日 18:52)

jimaさま!こんにちは~。コメントありがとうございます★アンティークショップいかれたんですね~(^^)私は次そこの店に!orloのお隣さんは美味しいパン屋さんなのでコース的にもオススメです☆今度ホントにゆっくりと・・・♪

< 25日後は・・・  |  一覧へ戻る  |  Jewelry BOOK >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31