Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > KAORU > こんな風に重ねづけ

こんな風に重ねづけ2011.01.27

 

今日も寒いですね。皆様風邪などひかずお元気でしょうか?

我が家では風邪が巡回して最後の1名が一番重く熱を出しております。

私は1日で復活、でも完全じゃなかったのか鼻がグズグズです。

 

 

さて、入荷中の新作KAORUはほんと~にかわいい。うん?ちょっと表現が違う・・・・

かわいいのはいつもなのですが、KAORUらしいレースデザイン。

・・・・・要するにただ単に私が好き~なだけです☆

 

KAORUの某ショップスタッフさんの着け方がかわいかったので早速真似してみました。

KAORU-11-着-6.JPG

KAORU-11-着-4.JPG  

左のネックレスに、同デザインのリングを通してます。

 

 

 

 

  KAORU-11-着-6'.JPG  

 

 

両側のチェーンをリングにするりと通すだけ。

 

 

 

 

 

KAORU-11-着-5.JPG

KAORU-11-着-5'.JPG

 

 

これは片側に通しています。

 

 

 

 

 

 

ネックレス:SVチェーン × BR   9,975yen

リング:SV  7,140yen

 

素材違いで重ねづけするとかわいいですよね。

定番のこのリングでも重ねづけしてみました。

KAORU-11-着-7.JPG私も2011年初KAORUはこのトライバルネックレスに決めようかな~。

 

 

 

コメント(1)

アリバイ会社 (2011年3月11日 12:43)

初めまして!!
アリバイ会社をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡

< KAORU 新作入荷★2011  |  一覧へ戻る  |  営業時間のお知らせ@2月3日 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31