Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Faliero Sarti > サルティ入荷!その2

サルティ入荷!その22011.02.26

 

続いて入荷分その2です。

 

 

FS-025.jpg FS-026.jpg 

BIA   135 × 195   MODAL85%  SILK15%

30,450yen

 

  

 このボーダーストールは一見普通っぽいのですが巻き方によって色の出具合で表情が変わります。

オフィス仕様もOKな柔らかい雰囲気。大好きな色の組み合わせです。何か連想しませんか?

イチゴ・モカ・チョコの3色アイス★美味しい組合せです。

 

  FS-029.jpg FS-030.jpg 

 BIA   90 × 95  COTTON50% SILK50%

21,000yen

 

珍しくポンポン付きストール。正方形に近いので三角にして巻くとかわいいです。

お値段もかわいい☆ブルーがとっても上品な色。夏に向けて大活躍しそうです。そう、サルティの入荷は順番が決まっていません。わたしの予測ではこのストール第2便。。。春を飛び越して夏仕様なのですが、その頃にはもうなくなってるかもしれません。しかし夏まで待つのはもったいない。

ちょっとコーディネート考えておきます。でもかなりオススメ。

 

FS-033.jpg

FS-035.jpg

STARRY   140 × 195   MODAL85% SILK15%

40,950yen

 

2010年夏の入荷時とっても人気だったマルチカラードットの☆バージョンです。

赤・青・水色・黄色・緑・・・裏側にすると色が薄っすらをするのでお好みで使い分けできます。

これワタシの本命でした。しかしーー。悩んでおります。

 

FS-021.jpg

FS-023.jpg

FELICITA   85 × 180   RAYON65% COTTON20% SILK15%

45,150yen

 

これはーーー。軽くノーマークだったのですが溜息でました。

ただ一言。素敵。

縁取りの刺繍以外は無地なのですが、ほんとに上品でいて動きもあってさらに守備範囲広いデス!

下の写真のようにウエストマークするとワンピース、ジレのように。刺繍はよく見ないと裏か表かわかりません。やっぱり上質です。真冬以外はOKだと思います。ワイドパンツにカゴバック・・・色々妄想が膨らむストールです♪

 

 

 

第二弾は3月予定です。まだまだ肌寒いのでストールの出番は先かもしれませんが数が少ないので(FELICITA、PALMAは1点です)気になる方はぜひ!

お気軽にお問い合わせくださいませ★

 

 

ワイルドロケッタ 0422-27-7222

月・火 定休

水-日 11:00-19:30 OPEN

 

 

 

 

 

< サルティ入荷!その1  |  一覧へ戻る  |  営業時間のお知らせ@3月3日 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31