Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Faliero Sarti > サルティ入荷!その1

サルティ入荷!その12011.02.25

 

待ちに待ったファリエロサルティが入荷いたしました~☆

届いたときからテンションあがりまくりです。

やっぱり素敵だーーー。巻いてみるとさらに素敵なのですよ。

  

では第一弾入荷分のご紹介~~。

 

   

FS-039.jpg

FS-045.jpgSILVINA   125 × 130   MODAL85% SILK15%

34,650yen

 

いっけんガーリーな感じに見えるお花柄ですが、小さすぎないお花の大きさと配色が大人っぽくまとまってます。私のワードローブには皆無の花柄ですが、初のお品になるかも!?

展示会のときより気になります~。

 

 

FS-036.jpg FS-037.jpg

 

DESIRE   110 × 160   COTTON88% NYLON12%

23,100yen

 

サルティの中でも比較的お手頃価格~。

WRQセレクトの中ではちょっぴり異色な素材感。結構透け感があって夏にも冷房対策で使えそうです。WRQセレクトはしっとりした生地感が多い中、これはぱっと見ごわっと・・・と思いきや!へ~、サルティ社の手にかかるとcotton×ナイロンもこんなに柔らかくなるのね!涼しげなブルーです。

 

 

FS-027.jpg FS-028.jpg 

PALMA   135 × 195   MODAL85% SILK15%

 40,950yen

 

これ、多分あとからジワジワくるタイプです。ベージュに黒レースを重ね合わせたストール・・・・と思ったら!プリントでした!!なんなんでしょう、このワザ。この刺繍レースをプリントで再現できるなんて~。上の写真は表地、下は裏地。見た目、黒ではないんです。でも黒です。でも軽いんです。要チェックですよ、皆様、、、ジワジワきますよ。

 

とこんな感じで次回に続く★

 

 

 

 

 

< 裸石  |  一覧へ戻る  |  サルティ入荷!その2 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31