Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Food > 雪降る?

雪降る?2011.02.10

 

今日は昼間とっても天気が良かった吉祥寺。

夕方過ぎからぐぐっと気温も下がり予報通り雪降るんでしょうか?

確か2008年2月25日あたりは雪が積もった記憶が・・・・

早く春を体感したいです!!

 

しか~し。一部ではすでに2011年A/W秋冬の展示会が始まろうとしております。

来週にはその展示会に行く予定。寒いから選びやすいけど・・・・

みなさんはもう春物のお買い物していますか?

私は全くしてません。そして去年と変わらぬ格好をするであろうと。

 

そういえばあと数日でバレンタインなんですね~。

デザイナーtatsuo.n氏にいただきました☆毎年いただいてます(^^;)

逆だろ~って感じなのですが私もWDにお返ししております(笑)

IMG_1131.JPGのサムネール画像

名古屋辺りではわりと名の知れているチョコレートのようです。

持ち帰る時電車の足元に置くととけちゃいますよ~なんてお気遣いいただきましたが心配ご無用。

IMG_1132.JPG

あっという間に半分に。もちろん持ち帰ることはありませんでした。

 

***********************

バレンタインチョコレートに添えるcardが入荷しています☆

card1.jpg

送る時はバラバラのピース。彼が1ピースずつ組み立てていくと貴女の思いが♪

なかなかストレートに伝えられない気持ちをパズルカードで伝えてみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

< vintage accessories入荷☆  |  一覧へ戻る  |  お休みのお知らせ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31