Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Faliero Sarti > どれにしようかな

どれにしようかな2011.03.06

今日はとっても暖かかったですね~。まさに春って感じでウキウキします。

花粉症の方はつらい時期だと思いますが・・・・

 

 

もう少しすると重た~いコートがいらなくなりストール大活躍の季節到来☆

Faliero Sartiのストールが入荷しているWRQ。

今回も悩みますね~、ベスト1。 FS-1-着.jpg

初の花柄私物になるか!?巻くとガーリーになりすぎずなかなか良い感じです。花柄を抑えて巻いてみたり(上)、花柄全開にしてみたり(下)

FS-2-着.jpg

これ、いいかも。ポンポンつき。少し小さめなので巻き巻きせず垂らしてもカワイイ。

FS-4-着.jpg

FS-3-着.jpg

後ろ具合もいい感じ。あ~、これ初夏に白いTeeにさらっと首からかけたい感じです!

SILKがはいっているから上品にカジュアル楽しめそう。

 

う~ん、な~や~む~~~。

 

 

お気軽にお問い合わせください ~。・*+.゜・~*。

ワイルドロケッタ 0422-27-7222

 

 

 

< 松屋銀座Spring☆2011  |  一覧へ戻る  |  バイカラートルマリン! >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31