Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Faliero Sarti > サルティ入荷!その3

サルティ入荷!その32011.04.10


入荷その3、遅くなりました。

FS-1981.jpg
FS-1980.jpg

EMILIANA    140 × 145   MODAL90%  CASHMER10%
30,450yen

FS-1982.jpg
去年の春夏にも同素材、色、柄が出ていましたが今年はその柄にプラスドクロ!
よ~くみるとって感じです。正方形に近いサイズなので、胸元に少しトライアングルを作ってたらしたりと巻き方は色々☆
表のプリントは黒がくっきりしています。裏はかすんだ色になっているので裏をメインに巻くのがオススメです。
生地はサンドベージュ?写真よりもう少しブラウンかな。でも基本グレーです。



FS-1977.jpg
FS-1979.jpg
FOULARD   130 × 185   SILK100%
36,750yen


珍しくシルク100%です。しかし。え?シルク?というような肌触り。シルク特有のツルっと感パリッと感はあまりなくふんわり。MODALが入っていないのでボリュームは大きく出ませんが、充分な立体感は作れます。
写真よりベージュです。チノっぽい色合いです。ベージュにブルーがとっても新鮮。思った以上に素敵な演出をしてくれそうな1品。



********************************

すっかり遅くなってしまったその3です。そんなこんなしているうちに他SHOPさんでは柄物続々完売してますね。
気になるものがあればお気軽にお問い合わせくださいませ~。


Wild Roquette
0422-27-7222
WED-SUN 11:00~










< HARMONIA新作  |  一覧へ戻る  |  おさらい@Faliero Sarti >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31