Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ピアス~

ピアス~2011.05.05


caucerie / コズリ

cc-pe-01.jpg
color マットゴールド  フック/K10gold  6,090yen 


cc-pe-02.jpg
淡水パール  6,090yen



Newブランドです。

ベーシックで優しいデザインが多いコズリ。
「もってたら使えるよね!」
なデザインが豊富なんです。デザイン・生産すべてMade in JAPAN。
デザインによってSV925を使用していたり、パーツ部分がK10goldだったり。ピアスでK10はとっても嬉しい!そしてお値段もかわいい!
まだまだ取り扱いは少量ですが、注目のブランドです。


日本生産てやっぱり凄いな~と改めて感心。
作り手が繊細さを持ち、妥協を許さず作り上げていく。
「これぐらいならいいか」の基準が違うんだろ~ナ~。


そういえば来週は・・・あれ・今週末?・・母の日ですね。
いくつになっても心躍るジュエリーやアクセサリー☆母の日ギフトが決まっていない方はぜひお店をのぞいてみてくださいねっ。お待ちしてます!










< Flower  |  一覧へ戻る  |  黄金週間 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31