Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Time > TIME フェアはじまりました

TIME フェアはじまりました2011.05.26


本日から6月12日(日)までジュエリーブランド「TIME」のフェアを開催いたします。

ツイッターでもつぶやいてますが、こんな隠し玉持ってたのね~!!っていうDiamondのネックレス。かわいすぎて欲しいです・・・ワタシ。



N-TM-BRDIA5.jpg
N-TM-BRDIA5'.jpgBrown Diamond 0.2ct(5piece) K18gold 40cm     57,750yen


一見シンプルなDiaネックレス。何がかわいいかって?!
小さめブラウンDiaが横に整列・・・・よく見ると、小さ~い穴にマルカンと呼ばれるモノが通ってるんです!みなさん、よく思い出してみてください!Diaって通常地金の爪というモノに留ってやしませんか?このDiaはDiaのまんま、爪で覆われていないのですよ。
光をふんだんに取り込みさらに華奢~~~な雰囲気!雰囲気だけではなくほんとに華奢なんです。

そして・・・・

N-TM-WDIA8.jpg
N-TM-WDIA8'.jpg
White Diamond 0.11ct(1piece) k18gold   55,650yen

8角形のDiamond!これこそ覆うものが全くないのでDiaの輝きが最大限に生かされてます。
こんな測り方は正しくないと思うのですが、正面からみて直径0.35mm。

着-N-TM-WDIA8.jpg




R-TM-stone1.jpg
R-TM-ROSE.jpgごつめデザインのアクセサリー。
この力強い感じ。"TIME"という感じがします。
一見対照的なDiaの華奢で繊細なジュエリー。なぜか力強さを感じられずにはいられません。
潔さと表現したほうがよいかな?

大胆さと繊細さと力強さと。

なんかこんな歌ありましたよね?(笑)

まだまだ店頭には魅力あるものたちが溢れています。
ぜひ足を運んでみてくださいませ~。

< 営業時間のお知らせ@5月20日  |  一覧へ戻る  |  tatsuo nagahata 新作入荷 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31