Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 雨の日用にDIY

雨の日用にDIY2011.06.26


今日は何とか持ちこたえましたね。
吉祥寺は昨日土砂降りの雨、スコールが!熱帯雨林気候ですよ。

女性は所有率がかなり高いレインシューズ。よし、買おうと思った時にはいつもシーズン真っただ中で欲しいものが品切れだったりで先送りになっていました。
が。
昨年ようやく購入!ちょうど七夕頃にMARNIにて。
今年すっかり忘れていて先日出しました。

__ 1.JPG そして思い出しました、あんまりはかなかった理由を。
ゴム素材が硬くてくるぶしに擦れてイタイんだった(>_<)・・・・!・・・・そうだ!
お得意のDIYです。

206.JPG後ろのバンドを切り取りました。そしてサイドも少し切れ込みすっきり☆
ちゃんとヤスリもかけてなめらかに~。
ゴム系は劣化が早いのではき倒す予定です。






< COHAKUアクセサリーポーチ入荷☆  |  一覧へ戻る  |  予告~@tatsuo nagahata >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31