Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Faliero Sarti > Faliero Sarti迷うよね~

Faliero Sarti迷うよね~2011.09.02


入荷中です~☆

着-FS-matteo.JPG
F-FS-heaven.JPG
F-FS-melimda.JPG
F-FS-countries2.JPG
着-F-FS-notte.JPG
どうしよう。。。
本命はすでに決まっていてCountriesなんだけど。3番目のフロッキー刺繍のドットが気になります。
黒~グレーのセーターやニットに黒デニム、真っ黒な感じにボリューム出して巻いたらかわいいだろうな~と。実際は墨色です。シンプルなの持ってないし・・・・かといって無地には全くそそられないのです。

最後もう1型入荷予定です。
建国150周年を迎えたイタリア☆
24.JPG展示会の時に撮影したサンプル。確か下の方に「150****」とかメッセージてきなものが書いてあったような。
これも楽しみ~!今年っぽくきっちり畳んでカラーブロッキングで見せてもまた違った雰囲気になりそう☆

前SSシーズンのサルティ柄もそうだけど、やっぱり限定っぽさがあるものって気になりますね~。





< こんな裸石(ルース)が★  |  一覧へ戻る  |  久しぶりに >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31