Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Fashion,Accessory > 久しぶりに

久しぶりに2011.09.08


つい先日美容院に行ってパーマをかけました。
しかもクリクリ。
WRQのOPEN後間もなくクリクリスパイラルをかけて以来です。
う~ん見比べても2年分はしっかり歳を重ねているようです(笑)




20110908.JPG本日の格好です。
夏っぽいけど足元だけはD&Gのハラコ豹柄。
ブレスレットはヴィンテージ。スタッズ風でかわいい~。お値段も☆(入荷中3,570yen)
ネックレスはホルヘモラレス。Teeにロングのフリンジでカジュアルダウンさせてます。

20110908-2.JPGピアスもホルヘです。(どちらも入荷中~オンラインで購入頂けます)


みなさん秋冬のお買いもの計画は立てましたか?
私は全く・・・・。
欲しいものが毎年あまり変わらないので「似たの持ってるし・・・」で案外すんじゃいそうです。
あ!でもアウターは欲しいです。
2009年は2eのライダース、2010年はgreenのモッズコートを購入したので今年はPコート欲しいなぁと考えてます。ずっと気に入って着ていたPコートは約10年頑張ってもらいました。
素敵なものに出会えるといいな~。



< Faliero Sarti迷うよね~  |  一覧へ戻る  |  今日のアクセサリー >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31