Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Fashion,Accessory > 今日のアクセサリー

今日のアクセサリー2011.09.09


今日は夏っぽい気候でしたね~。最近の爽やかさになれていたからちょっとぐったり。それでも夏好きです☆

まだまだ半そでなのでブレスで楽しめます。

003 (7).JPG
CHAN LUUのラップブレスにヴィンテージのスタッズ風ブレス。
スタッズは昨日も着けてましたね。

CHAN LUUはとっても問合せが多いです。10月頃入荷予定ですので入荷次第お知らせしますね~。

ピンキーリングはつけっぱなしです。Impish BettyのものでK10gold。細いからぐにゃっといきそうだけどほぼ変形ナシ。普通の指用にオーダーされる方もいらっしゃいます。

現在、今秋のアクセ検討中。やっぱりtatsuoは外せないかな~と。洋服より妄想が広がりテンションあがりますネ。






< 久しぶりに  |  一覧へ戻る  |  迫る!!@tatsuo nagahataオーダー会 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31