Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > KAORU > KAORUバングルブレス

KAORUバングルブレス2011.10.07


KAORUフェア中のワイルドロケッタです。

多分こういうフェアじゃなければ入荷がないだろうと思われるものをご紹介!

BR-KAORU-image.JPG
バングルブレスレットです☆
上が真鍮素材、下がK10gold素材。

006 (3-1).JPG
006 (3).JPG
かわいいーーーー。
どちらも雰囲気が出ますね。お好きな色で選ぶのがよいかと。
あとは・・・・・・お値段!!!

真鍮:18,900yen   K10gold:79,800yen

さすがにこのボリューム感ではこれくらいしますよね。
GOLDならではのやわらかい輝き具合。
少しピンクがかったK10goldがより優しい風合いを醸し出してます。
大事に長くお付き合いならこの値段でも頑張れそう(^^)

BR-KAORU-image2.JPG留め具部分も素材によって少し異なっています。
真鍮は着脱しやすく、落ちないようにチェーン付。
K10は着脱しにくい!でもこれくらいの方が安心。絶対。
サイドにも金具がついてます。


改めて、KAORUの商品は大人の女性心をくすぐる
かわいいデザインがいっぱい。。。。
と思うのでした。



||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

KAORUフェア

~10月15日(土)まで開催







< commemini  |  一覧へ戻る  |  まろ~ん >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31