Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > これいい~☆NIXON

これいい~☆NIXON2011.10.30


ほんとに暗くなるのが早くなりましたね。
そして夕方にはぐっと気温も下がるこの頃。

去年の10月も雨が結構降っていたっけ。
お店でお天気を日報と一緒につけているのです。
11月-12月には1日だけ降ったと記録に。
曇りの日も1-2日くらいしかなく、相当天気!そして乾燥!だったことでしょう。


ところで。
だい~ぶ前からiphoneのケースを替えようと思いつつ
なかなかピンとくるものがなく、
ツルツル滑るケースに100均で買った椅子とかの滑り止めを貼ったものを
使っていました。
そりゃもうビジュアル無視のiPhoneなのにアナログよりひどい電話に
なり下がってまして、、、、

しかし!
生まれ変わりました!というか本来の姿に!

NIXON.JPGNIXON iPhone4s/4 CASE CARDED  4,410yen


スイカ、パスモ等カードが収納できる☆
先日、友人M井さん(すでに友達呼ばわりでスミマセン!)が
使ってて喰いついちゃいました。
早速真似っこして入手~。
マットなさわり心地で滑らないしカッコイイー。

新作で確かピンクも出るとか言っていたような。。。
でもキャラではないのでBlackにしました。


ちょっとした小物の新調だけでもテンションてあがりますよね♪
寒くて天気悪いけど、テンションあげていきます!







< ちらっと。  |  一覧へ戻る  |  KAORUその① >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31