Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > 最近のWRQ

最近のWRQ2011.10.10


WRQ-6.JPG
WRQ-2.JPG
WRQ-3.JPG
WRQ-1.JPG
WRQ-7.JPG
WRQ-8.JPG

ざざっと。ジュエリー、アクセサリー以外はこんな感じです。まだまだ写真にはないものもたくさん★
どんなお店か雰囲気が伝わればいいな~。

外観ではタコ足の流木が看板をはってくれています。(と思っているお客さんはどのくらいいるんだろ(笑))流木探しは趣味なのです。松ぼっくりと同じく海に行くと選りすぐりをいつも持ち帰ってます。
先日大物の流木を捕獲したので近々お店に運ばなくっちゃ。大きな台風の後は大物がうちあがってるのです。
そうそう、一緒にクルミも海岸にゴロゴロ。なんでだろ??何方かご存じではありませんか?

流木はまた披露いたしますねっ。





< まろ~ん  |  一覧へ戻る  |  ginza >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31