Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > tatsuo nagahata > ギフトにいかが?

ギフトにいかが?2011.11.30


11月も今日で最後。
明日からは師走ですよ~みなさん!
楽しいこともたくさんの12月。
その中の一つに大イベントがありますねー☆★

忘年会で大酒♪

ではありませんね。
みんなが心温まるクリスマス♪

そろそろギフト下見を始めている方もいらっしゃる?!
WRQにも候補となるものがたくさんありますよ~。



tatsuo nagahata 新作入荷☆

LM-142.JPG
LM-142'.JPG
LM-140.JPG
LM-140'.JPG
LM-136.JPG
LM-136'.JPG
入荷の一部です。
みなさんどれがお好みですか~?
まずはインスピレーションで♪
そして検討材料の詳細・・・・


上:レッドスピネル/ダイヤモンド  84,000yen
中:オパール  77,700yen
下:ブルージルコン/ダイヤモンド  115,500yen

とっておきのジュエリーにふさわしい佇まいですね~。
きれい!素敵!
デザイナーの一押しは一番下のブルージルコン
色がキラッキラしてます。
ブルーの石のリングは私も持っていますが、
案外使いやすい!というのが感想です。
個性的ではありますがそれをつけるだけでぐっとおしゃれにまとまる。
「ちょっとー!今日の私、服装ダサイッッ。」
という時の救世主(笑)

この仕事ならではなのか、
お会いした方のジュエリーやアクセサリーに必ず目がいきます。
男女問わず。
「オシャレは足元を見ればわかる」
ということをよくききますが私はジュエリーですね。
どんな着け方なのか、どんなデザインのものを好むのかで
なんとなくの背景が見えてきます。
(なんて偉そうですが・・・・)

ちょっと話はそれましたが、
tatsuo.n入荷のなかで私が一番テンションあがったのは・・・・・
この3点以外~

次回のブログでご紹介しますね。



上記商品気になる方はお気軽にお問い合わせください☆










< 味わって飲む  |  一覧へ戻る  |  一押しです☆ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31