Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > tatsuo nagahata > 一押しです☆

一押しです☆2011.12.01


今日は一段と寒い・・・
暗くなるのもほんとに早い。
でも!
12月22日の冬至を境に春へ向かう!
どんどんと日が長くなっていきますね~♪



さて、昨日の続き。
tatsuo nagahata新作から私の一押しちゃん
コチラ
↓↓

LM-143.JPG
LM-143'.JPGパーフェクトフォルム!バディ!
tatsuoをいつもご購入頂いているお客さまと
延々この一押しちゃんについて語ってしまいました。
話は尽きない!
エレガントさと凛とした佇まいが見事にMIXされていて
でるのは溜息ばかり。
バイカラーといっても今までのグリーン~ピンクではなく
クリア~ワインレッド
1点物の中でもバイカラーは特にグラデーション具合がさまざまなので
オンリーワン度が高くなりますね。


バイカラートルマリン/ダイヤモンド  68,300yen



LM-146.JPG
LM-146'.JPGこちらは石の時から目をつけていたトルマリン♪
アップルグリーンがなんだか新鮮で可愛くて~
ペリドットのグリーンよりちょい濃い目かな?
石も大きめなのでチェーンも太いタイプで45cm

トルマリン/ダイヤモンド  98,700yen



他にも店頭には新作が並んでいます。
ぜひぜひ見に来てください!!

もちろんみるだけでも♪




*********************
明日2日(金)はお休みです。









< ギフトにいかが?  |  一覧へ戻る  |  明日から松屋銀座 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31