Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Faliero Sarti > 2012も素敵!@Faliero Sarti

2012も素敵!@Faliero Sarti2012.02.03


2012年SSもWRQらしいセレクト~~☆
私的に今年は豊作♪♪

ではざっくりといってみましょう!


F-FS-dalilabg.JPG
Dalila (beige)

レーヨン60%  コットン40%   80 × 180   38,850yen


F-FS-dalilagr .JPG
Dalila (gray)

レーヨン60%  コットン40%   80 × 180   38,850yen



F-FS-Gibu.JPG
Gibu

モダール80% ポリエステル11% ナイロン9%  60 × 155   23,100yen



F-FS-Katrin.JPG
Katrine

レーヨン60% コットン40%  70 × 170 × 210   30,450yen



F-FS-LaGiolb.JPG
La Gio

モダール79% シルク14% レーヨン7%  135 × 195  38,850yen



F-FS-Mapdetail3.JPG
Map

シルク50% コットン50%  100 × 180  33,600yen



F-FS-Universo.JPG
Universo

モダール85% シルク15%  130 × 200   35,700yen






毎度のことながら、うっとり・・・・悩みますね。

これぞサルティ!っていうのはUniversoな気がします。素材もとっても柔らかの黄金比率だし♪
グレーのようなベージュのような・・・・今年のトレンド「パステルカラー」との相性も良さそう☆

かなり気になるのはMap。シルク&cottonなので少し張りがあって「きちんと感」が出しやすい。
柄がね、かわいい!

Gibuはお値段が安い!これは展示会の時オーダーしました♪表がラメ、裏がマットな感じ。別素材を重ね合わせたデザインで生地のずれた具合がまた雰囲気を作っています。驚きは縫製。え?どこ縫ってるの?縫い目が見つかりませんでした。これ織ってるのかな??
ラメもぎらっとじゃないのですっごい使えると確信。即オーダーでした~。

Dalilaは文句なしの素敵さ満載!イイ女度UP!シャツに、ワンピースに、、、
レース刺繍モノはこれから多くなる式に活躍度大◎

La Gioはカジュアルスタイルに合わせたい~。うっすらと水色で夏にもいけそう?いや、真夏は暑いけど・・・冷房対策に持ってても涼しげなカラー。アルファベットもサルティらしい柄☆

そして~~。かなり細身のKatrin。カットソーに合わせてさらっとかけたらかわいい!ボリュームをあまり出したくない方や小柄な方にお勧めです。



・・・・・・と冷静に見直してみてもかわいすぎるストール達。
STOCKは1~2枚ずつなので気になる方はほんとーーにお早めに!(←いつもですが、ホントに時期には選べるほど残ってないんです~)













< Faliero Sartiコラージュ  |  一覧へ戻る  |  KAORUですよ~その① >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31