Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Anthem > Anthem 新作!

Anthem 新作!2012.02.22


お待たせいたしましたー!
お久しぶりのAnthem bijoux新作入荷です。

「デイリーに使える」がコンセプトのアンセム。今回入荷の新作ネックレスも☆

着New2.JPG
着New1.JPG一粒ネックレスシリーズ☆(勝手にシリーズ化!)

新作のタイプはガラスパールが大きめでシズク型。チェーンも細くて、私的に今年の気分♪
今日みたいなカジュアルなTeeやトレーナー、スウェットにも◎
ガラスパールなので軽い~って感じではありませんが重くないです。
コットンパールの質感は好みなのですが、あの軽さが苦手な私みたいな方にはオススメですよ。
(質感はコットンパールとは異なっていてツルッとしてます)
長めのチェーンも使いやすいです。パールは短いとかしこまった雰囲気が出るのでデイリーには少し長めをオススメします。
そしてこのやり過ぎてない感じがとても好きです。「私にも作れそ~」って(笑)
しかし!細部に凝っているのがAnthem。
留め具はアンティークKeyのデザイン、ちょっと変わったチェーン、うっすら色のゴールド。

明日にはオンラインショップへUP予定です。




定番の一粒ネックレスはほんとに使えて私は2代目を使っています。↓↓定番

着-N-an-n002bs.jpg
Online Shopでご購入いただけます★→WRQ










< 百貨店搬入  |  一覧へ戻る  |  めがね >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31