Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 趣味です

趣味です2012.02.11


「趣味は?」と聞かれて
昔から「(特にないけど)しいて言うなら映画鑑賞とか・・・」と
わけもなく答えていました(笑)
っていうかほとんど見ないし!
読書もそう。
雑誌は見るけど。
小説はフィクション物はほとんど読みません。
興味のある本は仕事関係とか経営とか・・・案外堅苦しい本が好きです。
でもこれもオススメされたりハッとした時じゃないと手に取らないな。

そんな私ですが、昔から言葉にはしてませんでしたが
Do It Yourself!
D★I★Y
が趣味です。

それに付随して模様替え、ディスプレイも大好き。
常にこちょこちょ変更してます。

今、来週納品される棚をどう使おうか、どう配置しようか
電動ドリルを充電しつつ、にやにやしながら検討中。





< KAORUですよ~その②  |  一覧へ戻る  |  Newブランド/Callorie >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31