Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > 夜遊び

夜遊び2012.02.26


昨日は松屋銀座閉店後、恒例のLymoussetデザイナー林さんとの飲みでした♪
二人とも風邪気味のクセにそこは外せず、「じゃ、軽く・・・」といいつつがっつりと?!


曜日にもよるのですが、大体入る店は同じ。昨日はちょっと違うところいってみよか、と。
でもあんまりおなかは空いてないよね~ってことで2~3回行ったことのある『shiokara』というお店に行ってみました。

ロビー.jpg後から調べてわかったのですが、7階建の「ロビー」というビル。その一つに「shiokara」というお酒&珍味のフロアーがあるというコンセプトビルみたいな感じ。
なかなかの雰囲気でゆっくり美味しく飲める!

他のフロアーの存在を全く知らなかったので次回は違うフロアに行ってみたい!
デートにもお勧めの隠れ家的なお店ですよ~☆


そして23時30分過ぎに銀座を後にして向かった先は・・・・

新宿歌舞伎町!

IMG_3711.jpgあかるーい!ちょっとビビりながらの撮影なのでぶれてますが(笑)

IMG_9645.jpg
呼び出されていった先はロックバー「GODZ」

相変わらずの爆音でメタル?がかかってました。ちなみに私はその手は全く無知です。
こういう場は好きなんですけどね☆


そんなこんなで久しぶりの寝不足!


松屋銀座最終日の火曜日は松屋へ出勤です☆







< Lymousset@松屋  |  一覧へ戻る  |  こんな風に >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31