Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > tatsuo nagahata > 体験していただきました@オーダー会

体験していただきました@オーダー会2012.03.02


comoモデル等で活躍されている南井沙織さん☆

南井さんとは実はOPEN前から交流がありました。実際にお会いできたのはプレOPENの時。

なんっかめちゃくちゃキレイな人がいる!とじろじろ見まくっていたら「ミナイです・・・」って(^^)



そのミナイさんに今回tatsuo nagahataカスタマイズオーダー会を体験して頂くことになりました。

南井沙織さんの公式ブログでもご紹介頂いているので、ぜひご覧になってください!

コチラ→→『tatsuo nagahataカスタマイズオーダー会Vol.1』



tatsuo氏と私、もうテンションあがりまくり。私は写真撮りまくり!だってかわいいんだもん。

tatsuo氏との2ショットもあり!

その様子のUP TIMEは日曜日を予定しています!



< 予約開始@オーダー会  |  一覧へ戻る  |  イチゴ狩り☆ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31