Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > やっとね。

やっとね。2012.03.12

今日はずっとずっとずっと行きたかったカラー&カットにいってきました!


ご縁あってこれからこちらでお世話になりそうな美容院☆




表参道SHINZONEが1階、その3階にあるソシエゴ。
こじんまりしたとっても居心地いいサロンです。



ソシエゴの住人、はなたん。
暖かい室内で気持ちよさそ~にうっとり。



いつもわりと明るめのカラーなのですが、前通ってた美容院の担当の方が退職されこの先どうする⁈いっそ黒くした方が楽かも⁈と12月に近場の美容院で黒くしたんです。

…黒髪の評判がよろしくなくて…

私自身も見慣れず…。
で、今回ようやくカラーをしたわけですが前の黒染めがところどころしっかり残っているので悪戦苦闘の3時間超コース!
そのかいあっていい具合になりました☆



タイムリミットギリギリだったのでシンゾーンをみること出来ず!真下なのに(~_~;)
ウィンドウからは素敵なものオーラがプンプン~
かえってよかったのかも~と思うようにします。



髪がかわるだけでまたまた春を感じています☆☆



********************************

Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30

< Callorie  |  一覧へ戻る  |  異業種交流 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31