Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > COHAKU > 春からカゴバック

春からカゴバック2012.03.31

めちゃくちゃ強風ですね。
春分前なら春一番の風だそうですよ~。
それにしてもすごい・・・嵐ですね。

気温も高めで春を体感できますね~。

そろそろかごバックgetしないと!

着-CL-CH-c415ct ea.JPG
着-CL-CH-c415ct ea2.JPG
着-CL-CH-c415cdb2.JPG
こちら大きいサイズはオンラインショップにUPしています。

オンラインショップ★★★コチラ


着-CL-CH-c415cdb.JPG先日のブログでは持ったイメージ写真がなかった小さいサイズ。


大小と使い勝手のよさそうなサイズです。容量も結構入ります。
ラフィアという素材は繊維と平行にかかる力にはとても強く、革素材のように使われるうちにしなやかになりツヤが出てくるそうです。
底が筒状に編まれているので芯は入っていないのである程度はぽっこりしますが物を入れてビヨ~ンと伸びきってしまうことはなさそうです。

張りのあるカゴバックとは違った柔らかな風合いは大人のRELAXカジュアルに映えますよ~。



小さいサイズ:16,800円
大きいサイズ:23,100円








< Miyoshi。  |  一覧へ戻る  |  重ねづけ@ジュエリー >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31