Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 待ちわびて

待ちわびて2012.04.04


2012sakura.JPG出勤時に通る公園の桜。
もうすぐだね~。今週一気に咲きそう!咲き始めたらあっという間なんだよねぇ。

2012rose.JPG
そしてお店のモッコウバラ!
昨日の大雨と太陽の恵みでみずみずしい姿☆

やっぱりこの季節ウキウキしますよね。
進学、入社、新しい環境でスタートするのはドキドキウキウキワクワク。

学生の頃はクラス替えがどきどきだったな~。とはいっても女子高だったので仲いい子と一緒になれるか?担任はだれか?とかでしたけど。席替えも結構楽しかったナ。
一昔・・・二昔前のこと!?

そしてこの時期「新調」することがとってもわくわく~。
パジャマは元旦に総入れ替えするという小さい頃から実家の風習ですが、カバンや制服やスーツ等はこの時期ですよね。
私は今デジカメを新調したい!
でもまだまだ使えるからしませんが、「4月だしね!」とわけのわからない自分で自分を納得させるこじつけを探したくなります。


そうそう、カゴバックを新調しようと。
雨の日でも大丈夫なかごバック。
明日ご紹介できるかなー?






< 引きこもり。  |  一覧へ戻る  |  スタイリング >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31