Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Faliero Sarti > 最後のサルティ

最後のサルティ2012.04.07


今日はお花見全盛!・・・だけど寒い~!
吉祥寺の井の頭公園はかーなーりーの人・人・人!だったみたい。
情報によると、朝8:00に場所取りに行ってもすでにたくさんの人達がいて端っこの方しか陣取れなかったとか。
明日も晴れるようなので場所取り頑張らないといけなそうですね~。


さてさて。
最後のFaliero Sartiストール入荷です。

F-FS-Katrinbluedetail2.JPG
Katrin   30,450yen



すでに入荷完売しているライムグリーンの色違いです。
細長いトライアングルサイズ。これからの季節にぴったりなボリューム感です。
縁取っているレースがとても上品☆質感とカラーが程良いカジュアル感を出しています。

最近かなり雑誌の露出が多くなっているサルティ。
特にこのレース使いのストールが多い気がします。
しかし同じものを探すのはなかなか困難。なぜかというと取り扱っているお店ごとにセレクトしているものが違うからなんですよ~。


上写真のサルティ、オンラインショップにUPしています。詳細が掲載されていますので是非ご覧になってみてください☆







< 情報発信が早いのは。。  |  一覧へ戻る  |  また花見の話題ですが。 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31