Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > 雨だから

雨だから2012.04.14


クリーニングに出そうと思っていたのにためらってしまう寒さ・・・・
一度暖かくなってからの低い気温て余計寒く感じません?!

雨だと靴もカバンも悩みます・・・・


梅雨前には購入しておきたいコレ↓↓↓

ojoプラカゴ.JPG
プラスチックかごバック☆☆8,190yen



いつものどうでもよさそうな格好にさらに雨のおかげで磨きがかかる(-_☆)
革のカバンは持てないし、ナイロンバックも濡れると浸みてくるし・・・・・
どうしたらいいの!?と思っていたときに出会ったプラカゴバックです。
メンズメインのユニセックスなので私的にツボ!
写真はブラウンです。黒、ゴールドは完売。
次回入荷はもう少し後になりそう。でも梅雨までには何とか!
ご予約承ります☆


そして、寒いけどもうWOOL on WOOLはどうかね?黒on黒はどうかね?春っぽいカラー着たいよね?軽めの服装にしたいよね?って時に活躍~の

FS-FS.JPG
Faliero Sarti ストール /Katrin
30,450yen



最近アウターにライダースをよく着ます。でもレザーって結構寒い。前閉めないし・・
なのでライダースの時はほぼセットでサルティのストールを巻きます。
暖かいしバランス取れるし。暑くなれば丸めてカバンに。シワが気にならない~。
good job!サルティ。




明日の夜は友達の結婚式2次会パーティー。荷物にならずに気温調整できるストールはお伴必須。
結婚式系は久しぶりです。ということはきれいな格好をして出かけるのは久しぶり?!
たまにはそういう機会もないとね。










< 永遠の・・・  |  一覧へ戻る  |  パーティー >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31