Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 花

2012.04.22


今日もまた寒い吉祥寺・・・・今週は5日くらい雨とかいう予報?
GWには汗ばむ気候が多かったような気がします。
これから一気に気温上がるのかな?


昨日もイマイチなお天気でしたが、見頃ということで昭和記念公園のお花を見に行ってきました。

花6.JPG
花1.JPG
花2.JPG
花3.JPG
花4.JPG
花5.JPG

昭和記念公園、記憶にある限りでは初めて園内に入りました。
広っ!!!

園内にトロリーが走っていて(かなりゆっくりだけど)1周約1時間くらいだそうで。
そんなに時間かかるのはな~と出発の時は見送ったのですが後悔。
時間がなくて徒歩で1/3程度しか回れなかった~。
お花畑の間隔が結構あったりするので歩くんですよね。でもいい運動になりました。
帰りもまたあの道を帰ると思うと・・・途中からトロリーに乗車。

はらっぱがあったり池があったりピクニックも出来るし、まだまだ見頃は続きそうなので天気の良い日にもう一回行っても良いかも☆

チューリップ、ポピー、菜の花、ムラサキハナナetc

皆さまもぜひ行ってみてください☆





< Newブランド/Atlica  |  一覧へ戻る  |  仮面 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31