Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 仮面

仮面2012.04.23


今日は久しぶりに新宿の東急ハンズに行ってきました。
やっぱりテンションあがりますね~。ホームセンターも大好きです。
1フロアーに1時間半もかかってしまいました。
せっかく新宿きたし色々見て回りたかったのですがタイムリミット・・・・

高島屋を通って駅に向かう途中、こんな展示を発見☆

IMG_4653.jpg
IMG_8646.jpg
「いけばな小原流展」

123名の方たちが製作した仮面。
植物やドライフード、羽、糸などさまざまな材料で個性豊かな仮面がいっぱい!
猫派はやっぱり気になるネコ仮面~。
和風に見えるのは気のせい?
なんとなく「悪魔がきたり手笛を吹く」「ピーッ」って思い出しません?笑←古すぎかしら・・・


明日は夏日らしいのでまたどこか出かけようかな♪





< 花  |  一覧へ戻る  |  お休みの日は。 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31