Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > お休みの日は。

お休みの日は。2012.04.24


IMG_9972.jpg
今日の東京は夏日でしたね~。

今日の格好です☆
10年前くらいにハワイで買ったVolcomというブランドのコーデュロイGジャン。
全然着ていませんでしたが久しぶりに着てみたら、いいじゃない!
ヘビロテになりそう。

デニムは1年前くらいにユニクロで買ったライトブルーDENIMをタイダイ&ダメージにDIYしたものです。
また今年もDIYしようかな~。

お休みの日でも変わらず着けているものといえば、

FROOTS  フェザーネックレス

SABRE  クリアレンズサングラス

NIXON  デジタル時計


ピアスやリングはたまに替えて着けていますが上記3つは必需品?!的な感じです。
NIXONの時計は最近購入しました。メンズですがかなりお気に入り~。
Bigフェイスなので手首も細く見える~♪


お休みの日は輪をかけてゆるい格好をしています。
お天気もよくて家にいるのはもったいない!と思い吉祥寺にぶらりとしに行きました。
なんだか久しぶり。
お店を始める前はくまなく歩いていたのに今となっては仕事以外にはほとんど歩かない街。
とっても新鮮でした☆新たな課題とかも見つかったり。
何事も立ち止まってちゃだめですね。井の中の蛙になっちゃう。

また休みの日にランチ開拓でもしようかな~。







< 仮面  |  一覧へ戻る  |  今日のアクセサリー >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31