Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > 今日のアクセサリー

今日のアクセサリー2012.04.25



IMG_0594.jpg

夏になると少し大きめのピアスが着けたくなりませんか?
髪をUPにするからかなぁ。


ピアスはスペインのブランド、ホルヘモラレス
シンプルだけど少しだけデザインがプラスされおしゃれな感じに☆WRQではゴールドカラーとシルバーカラーのコンビをセレクトしているので何にでも合わせやすいものが揃っています。
(バブル部分がシルバーとK18コーティングの2種類あり)
このピアスはバブルといって泡をイメージしたシリーズ。他にネックレスもあります。
泡の1か所にDIAの原石がうまているんですよ~。



そして三種の神器の一つとなっているアイウェアSABRE。
クリアレンズなので朝から晩までかけてます☆もちろん紫外線ブロック!
ジャパンフィッティングになっているのでホントにかけやすい~。
もう少し暑くなってきたら用途に合わせてサングラスと使いわけようと思います。

来月にはNewモデルのアイウェアが入荷予定です。
お楽しみに~




ホルヘモラレスのピアスはこちらでご購入いただけます。
▼▼▼
Wild Roquetteオンラインショップ





< お休みの日は。  |  一覧へ戻る  |  GWに向けてDIY >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31